SSブログ

弘田三枝子さん推しの竹内まりやさんがレコードの魅力を!

ご来訪感謝。



ミコファンなら周知の弘田三枝子さんのシンパ。



山下達郎さん竹内まりやさん、言わずと知れた桑田佳祐さん

大御所では北野たけしさん、今は亡き渥美清さん

忘れてはいけないのが直木賞作家の高橋克彦さん

もっとたくさんいるが数え切れないので割愛。



なぜ、竹内まりやさんを取り上げたかと言うと

俺のような60歳にジジィにしたら

レコードが青春なのよ!

まさに弘田三枝子さんが活躍した時代の記録媒体なの。

竹内まりや 『Turntable』 私の音楽の原点にある、ときめきを生み出してくれた象徴としての〈ターンテーブル〉

http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/22778

ターンテーブル!!!

いい響きだね。

御用とお急ぎでない方は読んでみてな。


■商売です。

御札社(ふだしろ)お札をお洒落に飾れるスタンド

・)「置き」と「壁掛け」いずれにも対応しておりますので、スペースを気にすることなく、お好きな場所に祀ることができます。
・)神社や仏閣でいただくほとんどの「お札」および「木札」に対応(ただし厚さ2.5cm以下のもの)しております。
・)「組木細工」の技術を用いて作れらており、接着剤は一切使用しておりません。
・)こちらの商品は「組立式」になります。


※私は問屋のため1個売りはできません。

※アマゾンはNGです。
ナチュラル     :10個・5800円
ホワイト・ブラウン : 5個・8800円

※ご興味がある方は私の運営するサイトからメールをお願いします。

https://ninestage1123.ocnk.net/product/30

□卸値を記載してあります。

■PR

IZM ピーチテイスト 酵素ドリンク
美しさと健康と若さは内側から

風光明媚、温暖な瀬戸内気候に生まれたIZMピーチテイスト。
優しく甘い飲み心地は、男性女性を問わず、お子様にも喜ばれる美味しさです。
様々な効果が期待される酵素の力で、頼もしいドリンクを潤いのある生活のパートナーとしてお楽しみください。

https://item.rakuten.co.jp/bijin/10004415/#10004415



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。