SSブログ

古舘伊知郎は5時に夢中での暴言!弘田三枝子さんに謝罪しろ!追悼番組がBSテレ東で放映決定!

ご来訪感謝です。

まずは歓迎するニュースから。

BSテレ東は31日、今月21日に亡くなった昭和のポップス界を代表する歌手・弘田三枝子さんの追悼番組『緊急追悼企画

 ありがとう!弘田三枝子さん』を、8月7日(後9:00~9:54)に放送すると発表した。BSテレ東4Kでも放送される。

詳細は下記のサイトをご覧ください。
https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2168304/amp



次に
怒りで血管切れた事件!
古舘伊知郎が天に召された弘田三枝子さんへ5時に夢中で暴言
ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d44cb2618fa1f15de0249b670f2431bb500146e

さっき、きれいになったという話がありましたけど、あの方のお顔の変貌ぶりも、あそこまでいくと顔面サグラダファミリアというか。それも含めて芸人さんなんですよね」と話していた。


古舘伊知郎よ!
見の程を知れ!
ミコ様は一時代を作った
偉大なる歌手
あの美空ひばりさんが認めた唯一の歌手
その証拠に詩を提供している



それを
芸人
だと(怒髪天)







子供お身長を伸ばしたいママへ朗報の商品です。
商品名がずばり!

身伸革命

という

ポイント

成長を助けるたんぱく質とミネラル
成長期の子ども達は、しっかりと食事を食べることが大切です。身伸革命は、食事で足りない成長に必要な栄養素をサポートすることで、健全ですこやかな身体を作ることが出来ます。身体づくりは成長期での運動と栄養摂取が鍵となります。スピルリナは35億年前に誕生し、濃い塩湖で繁茂する生命力の強い藻です。アメリカの宇宙開発の食事に選ばれています。成分はたんぱく質が多く、ミネラル、ビタミンも豊富に含まれています。身伸革命にはこの「スピルリナ」が配合され、成長期のお子さんの欠かせない栄養素をサポートします。


メーカーの社長が娘のために開発した商品

ぜひ、試してみなよ。
お買い求めは下記のサイトから





楽天で身伸革命を検索すると安いサイトがあるけど送料を考えればこのサイトが安い!
ミコファン繋がりでこのサイトで買ってくだされ。

あ!サプリは何でもそうだけど
個人差があるからな。



01.png



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。