SSブログ

オープン情報です。弘田三枝子さんが第46回歌謡祭(11月12日・東京)に出演されます。

ご来訪感謝。

久々のオープン情報です。
毎年恒例の音楽際へのご出演です。

詳細は歌手協会まで。
http://www.nkk.or.jp/pages/2019/07.html

何を歌われるのでしょうか?
やはり人形の家ですかね。
でも、ここは「SUNNY」を歌って欲しいね(和笑)

元来、私、せっかちな人間でして、

絶対に行列ができる店なんぞは行きません。

これでも、東京もんなんですけどね(笑)



で、なぜ「マイバスケット」がムカつくかと言いますと



店員の目線に客がいてレジに客がいても平気で「品出し」している!

レジに客が並んでいて、店員がいても平気で待たせる!



これは、ムカつくと言うか笑えるのですが

店内に「蚊」がいて、刺された(笑)

店員が刺された事もあり。

幾ら、東京の片田舎とは言え・・・・。



これは、俺だけが感じている訳ではないようでクレームが結構あったのでしょう。

客が並んでいるのがわかるように「ミラー」付けたけど

所詮、店員のレベルが低ければ同じ事で(笑)



じゃあーー、お前!!!

そんなにムカつくのになぜ行くのか???

そんなのあたり前田のクラッカー(笑)

近くにあって、安いからですわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。