SSブログ

弘田三枝子さんの生写真をヤフオクに!埼玉県民は立花孝志氏に投票を!

ご来訪感謝。

弘田三枝子さんの生写真をヤフオクに出品しています。
綺麗なドレス姿です。

押し入れを整理していたら出てきたのですが、時期、撮影場所は不明です。
私が持っていても宝の持ち腐れなので、どなたか熱烈なミコファンにお譲りします。

おまけに40周年記念・コンサートパンフをつけます。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e329978210

以下。埼玉の民、限定。

今、世間を騒がしているNHKから国民を守る党(以下。N国党)
から立花孝志氏が立候補をします。
NHKは表向きは公共放送なんぞとキレイ事を言っていますが
裏ではやくざを集金人に使って、女子供、はては老人まで
暴力と詐欺行為で虐待をしています。
これは事実です。
詳細は
https://www.nhkkara.jp/

受信料の契約が法律で義務ですが、支払いは法律ではありません。
ブラック企業であるNHKの詐欺被害に合わないようにしてください。

商売、商売。

40歳以上の女性に教えてあげると喜ばれるよ!
ご購入は楽天でどうぞ。
送料、税込みですからここが一番安いはずです。


注目の杏成分配合。ポロポロ落としてしっとりつるん

気になるポツポツ(角質粒)のケアにおすすめ。

肌のくすみやザラつきの原因となる古い角質や毛穴の汚れも、マッサージするだけでポロポロ落とすピーリングジェルです。
ポツポツのケアで注目されている杏成分(アンズ核油・アンズ種子エキス・アンズ果汁)に加え、ハトムギエキス(ヨクイニン)、ナスエキスなどの天然由来の保湿成分を配合。
使用後は、しっとりツルツルの柔らかな肌に。
気になる首まわりからデコルテ、顔はもちろん、二の腕のブツブツやひじのガサガサ対策まで、幅広く使えます。

https://item.rakuten.co.jp/bijin/10003857/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_105_1_10000602#10003857
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。